チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

 週刊 神さまからのメッセージ  

  2月14日から2月20日までの一週間 

  こころに留めておくメッセージをくださったのは、  

  天宇受売命(あめのうずめのみこと)
  豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)です

 

 

3分強の動画です。ぜひ ご覧くださいね。
お役に立てたら とても嬉しいですクラッカー

 

 

16日、あまの しずくさんの 光と光の瞬間ヒーリング を受けました。

 

それ以来 不思議なことが起きています(笑)

 

最初は、浄化のセッションで 地球以外の星にいた記憶を教えられました。

 

それは セッションの時に教えてもらえるのだと漠然と信じたのですが、今日 名古屋でのイベントに必要なプロフィールの文言を考えていた時、上から 星からのメッセージが受け取れるようになりました と降りてきたので、びっくりびっくり

 

ただ 〇〇さんが星にいた時のメッセージをください と言えばいい と。

 

疑心暗鬼 というより、どんなふうに教えてもらえるのだろう と、早速 数人の方にお試しをお願いしました。

 

はい照れ できましたクラッカークラッカークラッカー

 

そこでは 統合することを提案されました。

 

置き忘れた のではなく、その星でのその経験があまりにつらく苦しかったので、次の星ではこの思いのないまま生きていこう と決めて、自覚のあるまま 置いてきた そうです。

 

しかし、その星での経験はしっかりと大切なことを教えてくれている。

 

今 つらくてたまらなかったり、どうしてここから抜け出せないのだろう と思うことは、その経験をしたその星の自分自身と統合すれば解決できるそうです。

 

その星からのメッセージをお伝えするとともに、誘導しますので 

ご自身で統合していただく セッションが出来上がりました。

 

それが 宇宙に残してきた魂との統合 です。

 

3月からは 3,000円 頂戴しますが、2月如月いっぱいはモニター価格として、1,000円 で統合が可能になります。

 

お申し込みは、LINE友だち追加 から、【モニター希望】 とお知らせください。

 

1日に3名限定とさせていただきますので、明日から28日までの8日間、合計24名に限らせていただきます。

 

なお 予約は本日から開始いたします。
LINE内でのお返事のあと、統合はLINE通話で行います。

 

追伸 19日23時現在
21日枠は残り 1 15時~16時のみ
22日枠は残り 1 15時~16時

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

 

友だち追加

①前世をお伝えいたします

②過去世からメッセージをお伝えします

なにより 

③無料体験(2時間)で 

本当に誰にでもチャネリングが出来るのか? 

という点を あなた に 検証 していただきます(笑)

 

ぽちっと押した後、お名前と 前世希望 と書いてくださいね。
それがないと、あなたに届けることができません^^;

 

 

感想をいただきましたクラッカー
 

ラブラブラブラブありがとうございますラブラブラブラブ
チャネリングに行き詰ってない?  by  izumi さん
スピリチュアルに不安、ありませんか✩.*˚ by  かおりさん

ソウル・リセッター瑠璃さんにみていただいた私の前世&過去世リーディング  by 真弓さん


LINE友だち申請から 無料相談を体験してくださった感想です。


あなたも グラウディングやチャネリングを楽しんでみませんか(笑)