ご無沙汰でした^^;


 2月26日日曜日は、藤川実紗さん の 読まれるブログの書き方講座 に出席してきました。

いつからかは記憶にありませんが、とても憧れている方です。

一度は、パーソナルカラー診断やプロフィール写真撮影もお願いしようとしましたが、うまく連絡が付かず諦めた経緯があります。

 そんな 藤川実紗さん が 読まれるブログの書き方講座 を開かれる、加えて 売り込まない!「ゼロ円集客」 成功講座 も同じ日に開催される と知ったら、行かずに居れましょうか(*^▽^*)

すぐに申し込みをして、26日を首を長くして待ちました。

 ブログを読ませていただいてイメージしていたよりも、何十倍も素敵な方でした。そんな 実紗さん と 11時から 19時半までご一緒させていただいて、 ぼくぁ 幸せだな~ と鼻の横を何度もこすりました(‐^▽^‐)

実は、講座は17時に終了しましたが その後パーソナルカラー診断を受けることが出来たのですクラッカー

 藤川さんのことをご存じない方には なんのこと? と思える今日の記事ですが、常に2ヶ月先まで予約が入っている いう実績を元に、個人的なブログの指導も含めて ということですから、これほどありがたい講座はそうたくさんはないと思います。

 次回告知があれば、すぐにお知らせいたしますので、ブログを単に楽しみで終わらせるのではなく 次へのステップ と考えられる方はぜひ ご参加下さい。

もっとも このブログは 実紗さんのアドバイスをいただきながら仕上げていきますので、参考になさることも良いと思います^^

明日から本格的に、カスタマイズを始めます。

中断されている方、またご一緒しましょうね。

このブログは、前世・過去世を知ることで今の自分を知り、そこから未来へとつなげていく シータヒーラー 竹田惠美子がお届けしています。最後まで読んでいただき こころより感謝しています(^人^)