卒業犬 エルモくん初トリミングの巻 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

先日卒業した、エルモくんの近況報告を、犬親さんに頂いてましたので、紹介したいと思います。ニコニコ






エルモくん、お顔のカットは、ちょこちょこお母さんがしていたようですが、
体の毛が伸びてきたので、初トリミングニコ
してきたそうです。
上の写真は、トリミング前。
うちにいた頃から比べると、耳の毛も、しっかり伸びてますね。

こちらが、トリミング後。
綺麗にカットしてもらえて、良かったねー照れ




足先のちょっと白い毛が、めっちゃかわいいー。
うちに来た頃は、茶ばんでいたことが、まるで嘘のよう…。


エルモくん、くつろぎ過ぎの大胆ショットいただきましたー~('ー')/~~

相変わらず、おうちが一番なようで、お散歩を終えるといそいそと、お家に入ってくるようです。

目に浮かびます照れ
エルモくん、お幸せに、またね(*^ー^)ノ♪