ムク4 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

ムク3の続きです。

最近のムクはお腹の調子が悪いみたいです(´_`。)

うんちが緩いので、病院でお薬をいただいてきました。

その間皮膚のお薬はお休みです(ノ_・。)






お腹のお薬を飲んでからは、だいぶうんちが固くなってきていい感じです(^∇^)

食欲も旺盛で、お散歩も元気に行ってくれます。








背中の毛がたくさん生えてきて、尻尾もふさふさになってきました(-^□^-)

今後も応援よろしくお願いします!