鉄二2 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

鉄二がうち時来て、1週間経ちました。

お散歩もまだ引っ張るけど、

おトイレが済めば割りと落ち着いて、

横について歩いてくれます。

明後日去勢手術なので、しばらくお風呂に入れないから、

シャンプーしてもらいました♪ (#^ー°)v




荒い終わった、鉄二くん。

前回は、ドライヤーも私にくっついて離れず…。

時間も遅かったから、爪切りなど、

なにもしなかったけど、

今回はスタッフに、フルでやってもらいました。

足先も苦手みたい(^-^;

ドライヤーは、この一週間で、お客さんの子達もやっていたのを

聞いてたから、前回よりは固まってなかったです。

顔のカットもしてみたよ。








可愛くなった(´∇`)

黒い毛の子は、写真写りが損ですがー( ノД`)…

足先もカットしてもらって、可愛くなった(´∇`)

いい出会いがありますように(^.^)(-.-)(__)