はじめまして鉄二です。 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

年末の激務を無事終え、

預かりボランティア再開しました!

仮名を鉄二と申します。




テリア系ミックス。

足がすらりと長い、元気な男の子です。

推定2,3歳





痩せてるので、太らせなくちゃ!ですが、

お腹の調子があまりよくないので、

量は控えめにしてます。

もっと食べたそうだけど、そこは我慢の子(。-∀-)

人は大好きで、飛び付いて来ちゃうから、

アップの写真が撮れまへん。

トレーニング少しずつだけど頑張ろうね~。

いい出会いがありますように(^.^)(-.-)(__)