はなちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんプードルのはなちゃんです。

午後になり、光が入って、

お目目が、見えるかなー。



この日はスタンプーのサザエちゃんと同じ日にご来店いただいたので、

はなちゃんの方が年上だけど、子犬ちゃんのように見えましたー(*^^*)

はなちゃんお疲れ様、またね(^-^)/