ミミちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんマルチーズのミミちゃんです。

いつものように、体は長めにして、

手足は短くしています。



トリミングが終わって、今にも走り出しそうな、

ミミちゃんでした~。

ミミちゃんお疲れ様、またね(^-^)/