ルルちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さん、プードルのルルちゃんです。


雪が、雪がスゴすぎで、

ブログを書くのも忘れておりました!Σ( ̄□ ̄;)

先週が45年振りって、言ってたのに、

それ以上の雪が6日後に、それを上回る降りがΣ(T▽T;)

ルルちゃんは、雪の合間に来ていただきました。




トップを結ぶ前に、かぶってもらいました。




ポンポンで、ルルちゃん。

ルルちゃん顔カットのときに、ちょっとうとうとしてたのですが、

こっち見てほしくて、「ルルちゃん」って呼んだら、

ヒョイってお手してくれました(゜ロ゜)

寝ぼけてたのかな!?

凄く可愛くて、面白くて、一人で笑ってしましました。

ルルちゃんお疲れ様、またね(^-^)/