ココちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さん、コッカーのココちゃんです。

鬼さんカツラは、またしてもジャストフィット。

drも、ちょっと嫌だったのか、

ブンッて、落とそうとしてました。

私事ですが、スマホの調子が悪くて、

タブレットで写真を撮ってます。

だから、片手があかないゆえ、石井さんに抑えてもらってまーす( ̄∇ ̄*)ゞ




ココちゃん今日も頑張ってくれました。

ココちゃんお疲れ様、またね(^-^)/