クックちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんシーズーのクックちゃんです。


年齢もあり、皮膚が荒れているクックちゃん。


今回は炭酸泉をお試ししていただきました。


お風呂から出て、ブローしている瞬間から


「違うぞ、違うぞ!」


とつぶやいていた私アップ


シニアの子は毛がゴワゴワしているのが、


柔らかく、すべっと、ほんとに一瞬で若返った感じですラブラブ



原口のブログ

ぜんぜんこっち向いてくれなくて、私の手が写っちゃってますが(^_^;)


クックちゃんお疲れ様、またね(^O^)/