モンちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんプードル×チワワミックスのモンちゃんです。


泥パック+プリスルシャンプーセットに加え、


リーデレカーネで今、絶賛お勧め中の炭酸泉もお試ししていただきました。


炭酸泉で毛細血管を拡張し、


泥パックで老廃物を取り去る、という、ナイスタック合格



原口のブログ

あっかんべ~ラブラブ


の、モンちゃん、おっちゃめ~~。



原口のブログ

炭酸泉のお風呂も気持よさそうでしょ。


体の中から、ぴかぴかですキラキラ


モンちゃんお疲れ様、またね(^O^)/