春ちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんコーギーの春ちゃんです。


今日から、ペット炭酸泉はじめましたヾ(@°▽°@)ノ


春ちゃんは第一号ですドキドキ


人間の心臓病治療にドイツでは、保険扱いとなる高濃度炭酸泉。


炭酸ガスが毛細血管に入り込み、血管を拡張して


新陳代謝をよくして、健康と美容を内側からサポートします。



原口のブログ

へびさんのとなりでちょっと緊張気味の春ちゃんです。



原口のブログ

炭酸泉のお風呂もうっとり気持よさそうでしょラブラブ


いつもよりも、フカフカでつるつるの仕上がりになりましたキラキラ


春ちゃんお疲れ様、またね(^O^)/