ホイップちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんマル×プードルミックスのホイップちゃんです。


はじめてきてくれたときから、明るくなつっこいホイップちゃんですが、


今回は入り口でおなかまで見せてくれましたラブラブ


「好きにしてちょーだいっ」って感じでしょうか!?


泥パックも2回目でマッサージも気持良いのがわかってきたみたい音譜



原口のブログ

寒くなってきたので、ボディの毛は残して、


お散歩大好きのホイップちゃんなので、足先はバリカンで取り、


お手入れしやすくなりました。


ホイップちゃんお疲れ様、またね(^O^)/