アレック&モカ&リル | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスのアレックちゃん、モカちゃん、リルちゃんです。

最近日が短くなって、暗くなるのが早いですね。

日当たり抜群のリーデレカーネでも、

夕方になると写真が写りが暗くなります。

なので


原口のブログ

モカちゃんのときは明るいけど…。


原口のブログ

リルちゃんの時もまだ明るいけど…。


原口のブログ

アレックちゃんのときは、ちょっと暗い。

ワンちゃんはフラッシュをたくと、目が光ってしまうので、

暗いときの撮影は難しいです。

何かいい案はないかしら!?

アレックちゃん、モカちゃん、リルちゃんお疲れ様、またね(^O^)/