チョコちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんコーギーのチョコちゃんです。

チョコちゃんは痒みがないものの、

年に何回か、体中にかさぶたのようなものが

たくさんできてしまうことがあります。

薬用シャンプーを使用しても、

あまり効果がなかったので、

ファイテンのシャンプー&マッサージを使用して、

ただいま経過観察中です。


原口のブログ

へびさんと並んで笑顔の写真が撮れました合格

チョコちゃんお疲れ様、またね(^O^)/