ジャスティスくん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんラブラドールのジャスティスくんです。


ジャスくんはお出かけが大好きなので、


車に乗りなれています。


この日もお迎えに行って、荷台に自らぴょんと飛び乗りました。



原口のブログ

ハロウィンマントの存在感が初めてと言っていいくらい主張されていますクラッカー


小さい子だと、あまり映らないうえに、


帽子のほうに注目が集まるので…。


ジャスくんお疲れ様、またね(^O^)/