レオくん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスのレオくんです。


朝晩の温度差が激しくなって、


人間もわんちゃんも体調を崩しやすいですね。


よく、というかほぼ毎回お預かりしたワンちゃんが仕上がって、


写真を撮り、体重を量ってゲージに入れるときに、


「待っててね」と言いながら、扉を閉め、


写真をプリントしに、隣の部屋に行くので、


癖になっているんだとはおもいますが、


先日家で掃除機をかけていて、


階段の途中まできて、コンセントを取りに上の階にいこうとしたとき、


掃除機に「待っててね」と声をかけていました(・Θ・;)



原口のブログ

いつものようにお写真ばっちりのレオくんです。


レオくんお疲れ様、またね(^O^)/