荘吉くん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスの荘吉くんです。


ちょっと体調を崩して、お久しぶりの来店でした。


でも、特に変わった様子もなく、いつも通りだったので、


安心しましたニコニコ



原口のブログ

ハロウィン衣装もよくお似合いでっしゅ音譜


この日最後のお客さんだったので、


トリミングテーブルの上で一緒にお迎えを待ってましたしっぽフリフリ


荘吉くんお疲れ様、またね(^o^)丿