コユキちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

リーデレカーネ3回目の来店、シーズのコユキちゃんです。


アレルギーがあるので、


シャンプーコース2週間以内で


30%オフのシャンプードライのみのコースをご利用いただいたので、


写真はアップされてませんが、


こまめにご来店いただいております<m(__)m>



原口のブログ

ピンクのハロウィン帽子がよくお似合いですわラブラブ


コユキちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿