モカちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

爪切りで来店された、うさぎのモカちゃんです。


ハロウィン帽子持参で来られたので、


お写真撮らせてもらいましたラブラブ



原口のブログ

ちなみに帽子は乗っけているだけ合格


全く動かないので、撮影が楽ちんです。


わんこ達もこれぐらい動かないといいんだけどなぁぁ(;^_^A


ぬいぐるみのようなモカちゃんでしたドキドキ