ボンゴちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんプードル×ダックス ミックスのボンゴちゃんです。


今回はイメージキラキラチェーーーンジ!!


してみました。


ボンゴちゃんは毛がとっても柔らかく、ブラッシングしていても


絡みやすいということで、足先ポンポンにしてみました。


お顔も涙やけが多いので、ムスタッシュ風でお手入れがしやすいようにしてみました。



原口のブログ

この写真だとあまり分からないので、



原口のブログ

こちらも、載せときます。


1番最初の写真がブログの窓写真になるので、逆にしました(^▽^;)


ムスタッシュ風とは、目の周りは短く(本来はバリカンでつるっとしてしまう)


口の周りを小ぶりな感じで残すカットです。


お手入れが楽になるといいですね音譜


ボンゴちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿