りんごちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんヨーキーのりんごちゃんです。


昨日、りんごちゃんのトリミングブログを書いて、


終盤に差し掛かった時に、膝に座っていた娘にマウスをポチっとなされ、


叫び消えた~~


となって、昨日は書きなおす気力がなく、閉店しました(^_^;)


りんごちゃんのカットが一通り終わって、


自問自答で、「いいかな!?」って言ったら、


りんごちゃんが首をかしげたんですぅぅドキドキ


激かわ~~ラブラブ


なので、何回も「いいかな」「いいかな」って言ったら、


その都度首を傾げてくれました。


お家でも、話しかけるとそうするらしい…。


ちゃんとお話を聞いてるんですね合格



原口のブログ

りんごちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿