ジャスティスくん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんラブラドールのジャスティスくんです。


ジャスくんはラブラドールでもお水が苦手で、


シャンプーするときも、シンクから顔を出しています。


川遊びに行っても、自分からは川に入っていかないみたいですが、


この間、ラフティング!?のボートに向かって自ら川に入っていったみたいです。


おもしろそうだから仲間に入りたかったのかな!?



原口のブログ

こっち向きも笑ってる~~音譜



原口のブログ

こっち向きも笑ってる~~~音譜


ジャスくんお疲れ様、またね(^o^)丿