レイちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスのレイちゃんです。


足の裏の毛が伸びるのが早いということで、


指水かきの所にもバリカンを入れてみました。


これで、フローリングでも滑らなくなるかな!?



原口のブログ

おやつの匂いを嗅いで、アップな写真が撮れました。


この後あげたら、ぽれっと口からだしていたのに、


お迎えが来て、お兄さんがあげたら、むしゃむしゃ食べてましたクラッカー


レイちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿