ケンタ&リオネル | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんプードルのケンタちゃん、リオネルちゃんです。


昨日は豪雨が降ったり、止んだりで、


ようやく、夕方からはあがりましたね虹


ケンちゃん達が来店されたときに、去年季節はずれの台風が来て


脱出大作戦をしたのを、思い出しました(;^_^A


昨日はお母さんに抱っこされて帰りましたよしっぽフリフリしっぽフリフリ



原口のブログ

リオネルちゃん



原口のブログ

ケンタちゃん


二人ともお疲れ様、またね(^o^)丿