まだまだ暑い日が続きますね~
という事で、本日は今シーズン2回目の長瀞ダウンリバーです。
今回は妻に回送をお願いしてソロでアタックです。
朝の親鼻橋の水位は155cmで前回と概ね同じ位の水位ですね。もう少し多くても良いけど、まぁまぁ良いコンディションでしょう。

樋口の落込みはこんなカンジでした。

いつも通り皆野中裏から出艇しましたが、今日はいつになく盛況でしたね。
居合わせた先着の方が、ブロアで空気を入れてくれて助かりました。


1本目は8:45発でしたので、まだ誰もおらず、でしたので、今回はじめて「秘境」に上陸する事が出来ました。

 

 



う~ん、イイカンジです。


フロアのパンク修理もパドルの修理もバッチリOKでした。

約1時間ちょっとのダウンリバー、気持ち良く2本下って無事に終了です。


樋口駅のところのソバ屋で昼食。



いやぁ、良いダウンリバーでした~
回送に付き合ってくれた妻に感謝感謝。