まだまだ暑い日が続きますね~
という事でビューエルで朝駆けです。
茨城県は波崎砂丘というところまで一っ走りしてきました。

この先の砂利道はフロント17インチのビューエルでは危険が一杯なので止めておきます。

諸説あるようですが、波崎砂丘は日本三大砂丘の一つだそうです。

 

 

 


ビューエル、久々に乗りましたねぇ~
それでも何とかジャンプせずに起動に成功し、なかなか調子良く走ってくれました。
今日は忘れずにパンチングレザーのパンツで出掛けましたので脚の熱さにも耐えられました。
BT1100と比べると圧倒的に荒々しい鼓動感ですが、回して楽しいのは75度のBTの方かも知れませんね。
今、ビューエルにはXB12Xの標準シートが付いているので脚が全く届かず、おっかなびっくりですが、まぁ、車体が軽いので何とかなります。