中華忘年会から一夜明けての爽やか林道ツーリングが今年の走り収め。
ちょっと昨夜紹興酒を飲み過ぎて気分があまり優れませぬが、「爽やか」らしいので大丈夫でしょう。
「ゲロ」だと本当にゲロっちゃいそうです。

なんて思ってたら、朝、出掛けにセローのエンジンが掛からず。
しかもジャンプスターターはエレメントに載せたままでエレメントは昨日の忘年会に出向くのに駅近の駐車場に止めたまま。
仕方なくイグニスからジャンプして起動しました。
おっかしいなぁ、前日ガソリンを入れに行ったときには問題なく掛ったのになぁ~

で、集合場所のコンビニには遅刻せずに無事に到着出来たんですが、そこでビックリ!
台数が半端ないっす!!


25台位居たのかな???
BOCのツーリングも台数が多くて驚いたけど、それ以上の台数でしたね~


ハーレークラブさながらの大名行列のようでした。

走ったのは房総のメジャー処の林道なので、嘘偽りなし、正真正銘の「爽やか」でした。


お天気もよく寒くもなく本当に爽やかでした。
「爽やか」だよ、と念を押されていたので水は1Lだけ背負って行ったんですが、一口も口にしないくらい爽やかでした。



今年はこれでお終い。
来年も元気にバイクに乗れますように!