初めましての方、初めまして

ご存じの方、どうも、山ちゃんですダッシュ

 

 

もう4月も終盤を迎える中、ここ最近は高松港に寄港したクルーズ船を見に行っております船

 

最近見に行ったクルーズ船はコチラ下差し下差し下差し

 

 

2024/3/30「LE SOLEAL」

 

 

 

2024/4/13「AMAZARA JOURNEY」

 

 

 

2024/4/21「HERITAGE ADVENTURER」

 

 

4/21の分だけ、悪天候でした雨雨雨

 

 

さて、

 

明日から、と言うより、

 

今この時から、

 

いよいよ、

 

待ちに待った、

 

GW!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

このGWは先日お話した通り、沖縄県に行ってまいりますダッシュダッシュダッシュ

 

今年のGWの予定~★ | 山ちゃんの小豆島産鉄馬放浪記 (ameblo.jp)

 

 

令和元年以来、5年振りバイクで2回目の訪問になります

 

過去3回の沖縄編のブログでも綴ったように、

僕が日本47都道府県を志すきっかけになった最初の地が沖縄になります

 

沖縄にドラスタサドルバッグ1つ背カバンだけで乗り込んだあの時から、

 

 

丁度5年

 

 

あれから色んな人と出会い、日本47都道府県を制覇するまでになって、今度はハーレー2つのサドルバッグラックにデカい荷物を引っ提げて、ハーレーで上陸してないのは沖縄だけというところまで来たキラキラ

 

 

待ってろよ、沖縄〜グラサン

が降ろうがが吹こうが、成長した姿を否が応でも見せつけてやるぜグラサングラサン

 

5年前訪問した地を再訪して懐かしんでやるぜ(?)グラサングラサングラサン

 

 

後は、少しでも晴れてください。。。晴れお願い

 

 

一日の報告的な話は、いつも通りインスタにてお伝えします

(疲れて忘れたり、寝落ちしたりしない限りは)

 

と、

 

同時に毎週土曜連載の鉄馬放浪記は、今週(4/27)と来週(5/4)の分はお休みします

 

 

絶賛沖縄へ放浪中なのでご容赦お願いお願いお願い

 

 

最後に、、、

 

 

先週、スマホ機種変しました!!!

 

 

今月リリースされたばかりの

 

Galaxy S24 SC-51Eキラキラキラキラキラキラ

 

 

前のスマホ(SC-54A)からグレードアップしたような感じになります

前のが壊れた訳ではないので、前のもデータ保管用としても引き続き使用しますグッ

 

今後の写真の雰囲気が少しだけ変わる、、、かも!?

 

 

以上、山ちゃんでしたバイバイ

 

 

  僕のYouTubeチャンネルはこちら下差し下差し下差し

 

 

 

チャンネル名:「山チャンネル」

 

よろしければ、「チャンネル登録」と「高評価」よろしくお願いしますお願い