初めましての方、初めまして

ご存じの方、どうも、山ちゃんですダッシュ

 

 

2024年4月、年度が替わりすっかりの陽気🌸

即ちもう1年の内の四分の一が終わってしまったことを意味しますびっくり

 

仕事も忙しくなって、疲れが溜まりやすくなって、簡単にツーリングするのが難しくなり、今年はあまりバイクで走れていないここ最近の私。。。

 

 

どこかパーッと旅に行きたいなー

 

と考えている中、GWまでもう1カ月を切ってきました時計

 

 

ということで、

 

 

今年、2024年のGWの予定が決定しました!!!

 

今年のGWの行き先は、、、

 

 

 

沖縄県キラキラキラキラキラキラ

 

 

(僕のInstagramでは今年初めに行くと断言しておりましたが)

フェリーやホテルの予約が先日すべて完了しましたグッ

2019年のGW以来、丁度5年振りに沖縄を再訪しますダッシュダッシュダッシュ

 

その5年前のGWの沖縄編の話をしましたが、

 

その話はこちら下差し下差し下差し

#13.山ちゃん、目覚める。前編:沖縄編#1 | 山ちゃんの小豆島産鉄馬放浪記 (ameblo.jp)

 

あのロングツーリング初心者だった僕が一番最初に訪問した沖縄を、日本47都道府県を制覇して成長した姿を沖縄に見せつけてやろう、あの頃訪れた観光地をもう一度再訪していこう、と考えていますグラサン

 

そして、まだハーレーで沖縄の地を踏んでいないので、ドラスタに続きハーレーにも沖縄の景色を見せてやろうと思いますやしの木

 

もちろん、沖縄各地の観光地の写真や沖縄ツーリングの様子の動画も撮影していくので、お楽しみにグッグッグッ

 

(沖縄に行くまでに残る隠岐の島シリーズの動画を編集しないと。。。タラータラータラー)

 

以上、山ちゃんでしたバイバイ

 

 

  僕のYouTubeチャンネルはこちら下差し下差し下差し

 

 

 

チャンネル名:「山チャンネル」

 

よろしければ、「チャンネル登録」と「高評価」よろしくお願いしますお願い