今日は帰省していた娘の滞在最終日。

 いつものことながら正味で48時間程度のあわただしい帰省だった。

 最後のお食事は外食。

 

 あいにくのお天気だったけど、カッパを着込んでエヌちんとハンターカブちんに乗ってかねてから興味のあった「神戸どうぶつ王国」を訪問した。
 想像以上に良いところだった。
 これはカンムリシャコの雌かしら。
 丸っこくて可愛かった。

 

 ブラジルカイマンにかまれたら痛そう。

 

 スナドリネコを見ていると、どうしても「ぼのぼの」に思いが至ってしまう。

 

 動物だけではなく植物も充実していた。
 これはミモザなのだと思う。

 

 なかなか見ごたえがあった。
 一見の価値はあると思う。

 

  お花がぶら下がっている空間はきれい。
 南方系のお花が充実していた。

 

 睡蓮も咲いていた。
 きれいだった。

 

 娘とはここでお別れ。
 ハンターカブちんは娘のところにお婿入りのためやはりお別れ。
 今度はいつ会えるのかしら。