人に物をあげるとき、あげようか?といって上に上げてはいあげたっていう奴が居る | ツナ缶の力ぬいてこ

ツナ缶の力ぬいてこ

まぁバカライダーのアホ丸出しの日常を書いてますねw

土日は定休日です
(´ω`)b

気軽にコメしてくださいw

でも誹謗中傷の書き込みはダァー(゚ω゚)bメッ!!



あ、どうもお久しぶりと言うか皆さん僕のこと忘れてると思いますw
Σ(´Д`;)ハウッ






実は皆さんにお伝えしなければならない事があります






実は、僕18才ではなく、37才なんです因みに妻子持ち、13才と11才の娘がいます





しかし、お金の切れ目が縁の切れ目と言った物ですが、まさにその通りだと思います






車のディーラーをやっていたのでしが、呑みの席で、後輩と口論になり、ついには殴り合いまでに発展して、会社をクビに
 




そのおかげで、妻は口も聞いてくれなくなり、子供までげんきがない始末、この状況を打破するため、離婚の手続きが着々と進んでいる所です。



更に不幸なことに、親の反対を振り切って妻と駆け落ちして、埼玉まで越して来たのはいいものの、埼玉は親戚は愚か、知っている友達がいない為、頼る宛もなく、今後どうやって、生活していけばよいのか、先がみえません……


しかし、今は離婚と言う苦渋の決断をしましたが「また生活が、安定したら一緒になろうと」話し合いました。


朝からこのような重たい話しをして申し訳ありません。



しかし、今の心情を書き留めておきたかったのです。




最後に……

























嘘ついてゴメーンネ(≧▽≦)




今日はエイプリルフールでした~☆