「パスタまいてるぅ?」と、「どうするぅ?」の言い方がかなり似てる気がする | ツナ缶の力ぬいてこ

ツナ缶の力ぬいてこ

まぁバカライダーのアホ丸出しの日常を書いてますねw

土日は定休日です
(´ω`)b

気軽にコメしてくださいw

でも誹謗中傷の書き込みはダァー(゚ω゚)bメッ!!



あ、どうも、ピカルの定理とめちゃイケがかなりみたいツナ缶です。
(ノ^^)ノ

いきなりですが、ブログの更新を週一程度にしようかと思っています



は?お前ブログ更新してなかったじゃん(´д`)ってか、おまえ誰だっけ┐(´д`)┌



なんて言われそ……いわれてるうぅぅぅぅう!?

のですがorz



理由としては、スマホに変えてから打つ速度が前以上にかなり遅くなった。


研修と言う身ですから、同僚と夜の街に繰り出して「ヘイ、ネーチャーン遊ばない?」なんて感じで大阪の街並みを歩いて回ったり

※実際には恥ずかし過ぎて言っていません



あと、ブログネタは、わんさか溢れでているのですが、各暇がなかなか見つからないとか……まぁイロイロです(・ω・)/


でも時間があったら頑張って書くつもりですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


今後とも、d(ゝ∀・*)よろ☆