歯が痛い! | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / イロハ (YouTube Mix)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。

 

11月14日(月)の午後、歯医者に行って、


少し深い虫歯があるので処置しますねーと言われ、処置して貰いました。


その時は痛くなかったのですが、夜になり激痛へ!


次の日、その次の日、だんだんと治って行きました。


そして、今週の月曜日に、また、歯医者に行きました。


その虫歯の所に被せ物をする為の型取り。


あと、掘った所を埋める時、前回と違う物質で埋めてくれました。


その物質が持ち、痛くならなかったのですが、昨日辺りから、


アイスや冷たい飲料を飲むと、キーンと染みて来る様になりました。


痛いです。


次回の歯医者が、今度の月曜日。


それまで、我慢です。


そして、被せ物をしたら、治る事に期待です。


(暫くは染みると先生は言ってましたが)


12月03日(土)


私は、いつもの過眠で、妻ちこわかは腰痛で、2人して寝て過ごしていました。


夜6時頃、妻ちこわかは寝室で寝てたので、 1人でファミマA に買い物に行きました。


IQOSと晩御飯。




歴史を刻め まぜそばと、おにぎり2個です。


まぜそばは、ニンニクが効いてます。


妻ちこわかにも、同じまぜそばを買って行ったのですが、


ウチみたいな狭い部屋で締め切って、ニンニク系まぜぞはを2個レンチンすると、


部屋が、凄い匂いになります。


銀ちゃんは、遅い放鳥となりましたが、元気にしてました。




そんなこんなで御座います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

◼️今日の体重



71.2 kg

 

◼️前日比



0.5 kg

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 
 
 
 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!