2人でヘトヘト | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■


【新曲】

來弩音(ライドン) / 残暑見舞い (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。


8月23日(火)


夜中0時過ぎに、CPAPをしないで寝ました。


2時過ぎに目が覚めました。


取り敢えず、習慣のナタデココゼリーを食べました。



その後、寝ようとするのですが、全然、寝付けません。


4時半頃、2個目のナタデココゼリーを食べました。



5時半頃、やっと眠れました。


アラームのセットしてある9時まで、何とか寝ました。


思いっ切り、寝不足な感じです。


朝食。



トースト、ミニ豆腐、茹で野菜。


今日は、妻ちこわかと一緒にB型事業所に行く日。


体調万全ではありませんでしたが、何とか、行く事が出来ました。


作業は、昨日と同じ図工セット。


12時まで作業をして、送迎車で送って貰い帰って来ました。


軽作業とは言え、仕事は仕事。


疲れますね。


妻ちこわかと2人、ヘロヘロです。


本当は、ゲンキーに買い物に行く予定でしたが、


ゲンキーまで歩く元気がありません。


そんな訳で、近所のファミマで済ます事に。



IQOS、ジュース、食事、お菓子、アイスなどを買いました。


帰路のジュース。



『新』って書いてあったので買ってみました。


テクテク歩いて帰宅。


アイスを頂きます。



ファミマルのミルクバニラです。


美味しいのです。


今日は、昼食・晩御飯ともに、妻ちこわかに楽して貰おうデーです。


昼食。




ファミマの冷しまぜそば、ミニ豆腐、茹で野菜。


ちょっと、お昼寝。


3時半頃に、3時のオヤツ。



低脂肪牛乳+バナナ。


さらに4時半のオヤツ。



妻ちこわかが、ミニプリンを分けてくれました。


晩御飯は、6時半頃。



ファミマのパークソテー弁当。


ボリュームには欠けますが、美味しかったです。


妻ちこわか、楽できてたら御の字です。


夜、のんびりしてたら、銀ちゃんが遊びに来ました。




銀ちゃん、今日は、まったりしています。


さてさて、明日もB型事業所なのですが、事業所の都合で、


朝の送迎が、いつもより約1時間早くなると電話がありました。


こりゃ大変だ!


一応、行く気ではいますが、無理そうならやめておきます。


話変わって。


妻ちこわかが10月に10日間程、実家に帰る予定でいます。


妻ちこわかの実家も、色々とあるのです。


私と銀ちゃんは、お留守番の予定。


また、日が近付いて来たら日記に書くと思いますが、直近で書いたら、


仲が急に悪くなったみたいなので、前もって書いておきました。


そんなこんなで御座います。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+


◼️今日の体重



70.8 kg


◼️前日比



-0.5 kg


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

愛について by 來弩音シングル • 2021年 • 1曲 • 2分リンクlinkco.re

 

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 


 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!