トピックのごった煮風味な日記 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

今日の1記事目に、水戸華之介さんの不死鳥〜十五夜〜のセットリストの記事を書いたので、
 
水戸さんに興味がある方は、コチラからご覧下さると嬉しい限りです。
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
では、まず、昨日の日記を書いた後の話から。
 
ラッキーさんが、ケージから出たいアピールを始めたので、放鳥タイムに。
 
マンマを食べずに出て来たので、とりあえず、オヤツに粟穂を食べさせました。
 
 
↑勢い良く食べてますね!

 

 
↑食べて、少し遊んで満足したのか、いつもの定位置(膝の上)で寝ちゃいました。

 

 
↑ちなみに、いつも背景に写っているのは、以前に妻ちこわかが飼っていて、
 
一緒に私の所に嫁いで来てくれた、セキセイインコのジュンさんの祭壇です。
 
6月に妻ちこわかの所にやって来たので、名前を『ジュン』と付けたそうです。
 
今月は、6月なので、ジュンさんの事も少し紹介してみました。

 

そうこうしておりましたら、夕方、妻ちこわかがパートから帰宅しました。

 

そして、手作りハンバーグを作ってくれました。

 

 
私は、青じそドレッシングで頂くのが好みなんですが、どのハンバーグより美味しいです照れ
 
そんな美味しいハンバーグを頂きながら、東京旅行の間に、
 
撮り溜めておいた朝ドラの『半分、青い。』を観ました。

 

 
観出したら、続きがどうなるのか気になって、結局、1週間分まとめて観ちゃいました。
 
妻ちこわかには「ハマっとるね」と笑われてしまいましたてへぺろ
 
岐阜県民には面白いドラマです!
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
話は変わりまして、寝れなくなる & 中途覚醒すると言う理由で、
 
勝手に使用を止めていた、睡眠時無呼吸症候群の治療の為のCPAP。
 
寝る前の薬を、精神科の先生に色々とやってもらった結果、
 
・ハルシオン0.25mg 2錠
 
・ロヒプノール2mg 2錠
 
・デパス1mg 1錠
 
・アモキサン25mg 2錠
 
・サインバルタ20mg 3錠
 
と言う処方に落ち着きまして、グッスリ眠れる様になりましたので、
 
6月スタートと言う事でキリも良いので、昨晩から、またCPAPを使い始めました。

 

 
↑この『日数 >4h』の所(使用日数)が増える様に、また頑張りたいと思います。
 
高価な機材を、折角、借りられているので、しっかり治療したいと思います。
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
また話は変わりまして、私が登録しているクラウドソーシングのサービスの1つ、
 
『ランサーズ』にて、6月より『認定ランサー』の称号を得る事が出来ました。
 
 
コレで、少しでも、スカウトなどが多く来る様になって、
 
少しでも、稼ぎが増える様になれば!と願うばかりです。
 
何か私に仕事を頼みたい!と言う方がみえましたら、コチラから、是非、お願いします。
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
今度は、宣伝をさせて下さい。
 
2年前に配信リリースした『走れ』と言う曲を、冬の時期にボーカルを再録したのですが、
 
それを、YouTube Mixとして作り直したので、是非、聴いてみて下さい。

 

 
口パクと、弾いたフリのギターが合ってない所は、ご愛嬌と言う事でてへぺろ
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
さて、今日ですが、妻ちこわかパート3連勤目と言う事で、
 
今は、ラッキーさんを放鳥させて、肩に乗せながら、パソコンのキーを叩いている訳ですが、
 
朝、明らかに調子が悪そうだった妻ちこわかが心配です。

 

無理し過ぎないでパートをして欲しいのですが、頑張っちゃう性格なので、

 

私とラッキーさん、お留守番組で、妻ちこわかが帰って来たら、

 

何とか、癒しを与えてあげたいなぁと思う次第です。

 

今日は、そんな感じです。

 

では、ご機嫌よう。