小泉進次郎現る! | 雷弩のブログ

こんにちは、ライドです。

石田純一さん、東京都知事立候補!?
ヤフーニュースに出ていましたね。
びっくりです!(*_*;

恒例今日は何の日!?
本日7月8日は、マガジンハウス発行の雑誌『ポパイ』で提唱された記念日です。
「ナン(7)パ(8)」の語呂合せで、見知らぬ異性を誘っても良い日だそうです。

石田純一さんにピッタリな記念日でしたね!笑

ライドに直接は関係ありませんが、本日夕方に、米原駅東口に写真の小泉進次郎衆議院議員が現れました!!
そして、我が社長が運営する「アゼリア」にご来店されました!!!
その時の写真です。

男前ですね~(#^.^#)

片手に持つ、氷コーヒーはライドでも夏季限定でお飲みいただけますが、とっても美味しいですよ。
進次郎さんもコーヒーの美味しさに腰を抜かし癒されたことでしょう!笑