2016年後半戦スタート! | 雷弩のブログ

こんにちは、ライドです(#^.^#)

だれだ―!!!なぜだー!!!
と叫びたくなる出来事が・・・

...

現在、社長が乗っている新型プリウスに傷がついているではあ~りませんか(*_*;
左側リヤです。
バンパーが割れてテールランプまでキズが・・・

泣けます~(T_T)

犯人も分かりませんので、自社の保険使用で治すしかない泣き寝入りパターンです。

やっぱり泣けます。。。

恒例、今日は何の日?
本日、7月1日は琵琶湖の日です。
1996年3月施行の「滋賀県環境基本条例」で定められ、1997年から実施されたそうです。

私事ですが、びわこ放送で「妖怪ウォッチ」を子供と一緒に見ていると、CMで野洲のおっさんが現れます。その際に、7月1日は琵琶湖の日と大々的に宣伝していたので勝手に馴染み深い記念日になっています。
守ろうマザーレイクびわ湖!
あと、野洲おっさんが販売しているというカステラがとっても気になります!笑

2016年、後半戦スタート!!