ウチの息子は父親と仲が悪い。。。。 | 息子がてんかんでLD(学習障害)でディスレクシアで。。。

息子がてんかんでLD(学習障害)でディスレクシアで。。。

てんかん・LD・ディスレクシアを患う息子との日々を綴ります。

見たことのないけいれん発作を起こして2日が経ちました。

 

もういつも通りです。

 

一安心・・・・≧(´▽`)≦

 

 

 

さてさて、ウチの息子は

 

 

「イーケプラ錠」

 

 

という抗てんかん薬を飲んでいるのですが、

この薬、イライラさせる成分が入っているとか・・・・・

 

 

飲み始めて数年経ちますが、なんだかいつもイライラしてます。。ヽ(;´Д`)ノ

 

 

特に父親への当たりが強い・・・・・・( ̄□ ̄;)

 

 

まぁ、同性同士だからケンカすることが多いのかなぁー・・・・

 

と思ってましたが、どうも違うような。。

 

 

 

それまでニコニコしていたのに、父親が帰ってくるとスイッチが入ったように

 

イライラを父親にぶつけまくります。。(( ;*д*))o=3=3

 

 

 

薬からくるイライラなのか、反抗期なのか、はたまた父親が嫌いなだけなのか。。。。

 

 

 

毎日旦那はんの帰宅と同時に開始されるバトルに、

母&娘はドキドキさせられてます・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ