7/7(日)

 

 

 

今日も昨日に引き続き猛暑…というかマジで酷暑です!滝汗

 

 

 

どーもー!七夕の日に晴れてるなんてマジで何年振り??何をお願いしようかな??と今から考えているSHINDYですw七夕←短冊を作成せねばニコニコ

 

 

 

いや、本当暑さに体が慣れていない状態で、40℃近い気温は…マジで辛いですよね…不安あせる

 

 

 

先週の土曜日も相当暑くて、リンゴ姫の件もありで、熱中症には気を付けているつもりですが、今週の土日も相当ヤバいですよね笑い泣き

 

 

 

 

昨夜も熱帯夜で、なかなか寝付けず、何か面白そうなアニメが無いかな~と探していたら聲の形というアニメ(映画)がお勧めに出てきて、「あ、これ前からちょっと気になってたやつだ!」と思って観てみたら…

 

 

 

2時間あっという間に過ぎていましたウインク

 

 

 

 

うん、色々考えさせらる良い映画でした音譜 あと、この東海地方の風景が色々出てきて、具体的には岐阜の大垣だったり、養老天命反転地だったり、多分長島スパーランドだったりと、見覚えがあり、そこも引き込まれる要因だったと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

まだ観てないよという方がいましたら、是非♪お勧めしておきます♪

 

 

 

 

でもって、朝から家でじっとしてても、エアコンもあまり効かない感じもするし、水分補給しすぎてもお腹がポチャンポチャンになるし、かといって、ずっと家に居ても暇だし口笛

 

 

 

 

という事で、こんな日はアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷房の効いたショッピングモールをウォーキング代わりに歩きながら、ウィンドウショッピング音譜あ、Tシャツとかは買いましたけどウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、昨日頼んでおいたダイソンのhot&cool(リンゴ姫の部屋用です)をセットして、少しでも子供部屋を快適にしまして(あとニトリの冷感接触マットも買いました)ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼には、モスバーガーの限定商品である新とびきり 謹製 とろったま照りやき~北海道チーズ~を食すハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっしりしていますハンバーガーチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めくると玉子がこんな感じでウインク

 

 

 

 

ペプシと一緒に食べると…ウマー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラしっかりとした食べ応えがあり、僕初めてモスでモスバーガー以外食べましたが、めっちゃ美味しかったですハンバーガー

 

 

 

 

あとは、将棋の王位戦第一局、藤井王位vs渡辺明九段の応援するのみアップちなみに先手番だった藤井王位ですが、残り時間1時間切った所で無念の千日手成立で、仕切り直しが始まっておりますあせる

 

 

 

 

頑張れ~藤井王位!

 

 

 

 

それでは皆さん

 

 

Have a Nice Day~!!パーパーパー

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー