5/12(日)

 

 

 

本日は、生憎の空模様の愛知県尾張地方くもり雨

 

 

 

でもって、本日は母の日でございますキラキラ

 

 

 

どーもー!GWが終わり、次の大型連休はお盆まで無いと思うと、今からナーバスになっているSHINDYです笑い泣き←いや、有休使って休みますけどねw

 

 

 

 

はい、話は戻って本日は母の日という事で、日頃の母への感謝をしたいのは山々なんですが、本当ね…

 

 

 

 

 

もうネタが尽きすぎていて、一体何を贈ったら良いものか毎年悩むんですよ~笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

 

誰か、今年の母の日はこれ!とか決めておいてくれるとマジでありがたいんですけど…ウインク

 

 

 

 

 

と言っても、夫婦だとお互いの義母にプレゼント贈らないと…という何か使命感みたいなのありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

という事で、ゆず子のお母さんには、普段買わないであろう食べ物をお贈りするという事で、いざ自分の母という事になると更に迷ってしまうんですが、今年は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも年始のお飾りを購入するお花屋さんにてチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原点に戻って、カーネーション入りのアレンジメントをしてもらいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花って、改めてこうしてみるとキレイですねキラキラ

 

 

 

 

 

今回は、珍しい世界で唯一の青色(色素なんで紫っぽいですが)のカーネーションを入れてもらいました。

 

 

 

 

Moon dust(ムーンダスト)という名前なんですが、ムーンダストの花言葉は永遠の幸福という事で、この花言葉と共に、メッセージカードで偉大なる母に感謝という言葉も添えて贈りました。

 

 

 

 

とても喜んでくれたので良かったかなおねがい

 

 

 

 

 

 

そして、今度は母ではないですが、いつも頑張っている妻ゆず子さんへプレゼント

 

 

 

 

 

 

どっかお食事でも?というとあそこに久しぶりに行きたい!って事で、お高い所へ行くのか?と思いきや…

 

 

 

 

 

 

割にリーズナボーで昔から愛知県では愛されている「ステーキのあさくま」さんへステーキ 部活で疲れたというリンゴ姫もちゃっかりいますウインク パンダ王子も僕の方にいますけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかりにサラダバーを頬張る女子チームウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさくまハンバーグ久しぶりに食べたけど、うんまぁ~い音譜ステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートも2周してきてあ”~っ!!もう動けん…状態の女子チームゲラゲラ

 

 

 

 

ゆず子さんも満足してくれて様なので、こちらもオッケーかなチョキ

 

 

 

 

 

世の中のお母様、ありがとうございますキラキラ という事で、お疲れ生です!と言いながら今宵はビール(マルエフ)生ビールを飲もうと思っている僕なのでしたグラサン

 

 

 

 

 

それでは皆さん

 

 

Have a Nice Day~!!パーパーパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー