2/18(日)

 

 

今日は、朝からあまりすっきりしないお天気な愛知県尾張地方くもり

 

 

 

かといって別段お出かけしている分けではないSHINDY家。

 

 

 

どーもー!年を取ると傷の回復にも倍以上の期間がかかるのを最近めっちゃ実感しているSHINDYです不安←どこでぶつけたか分からない傷とかあるしねw

 

 

 

いやいや…ちょっと先週ちょい前ぐらいから、足を怪我していまして…といっても、大したことは無いんですよ。

 

 

 

右足首のちょうどくるぶし下の辺りの皮をズボグワッ(効果音にてご想像w)っとやってしまいまして、これがちょうど靴のサイドの所と擦れる擦れる…滝汗

 

 

 

It's靴擦れ状態で、良くなったか?と思っても、仕事している内にまた擦れてしまって、なかなか治んない状態なので、お散歩にも出かけられない状態が続いております悲しいガーン

 

 

 

ようやく自己免疫力で皮膚も再建されて落ち着いては来たのですが、本当傷の治りが遅い遅い…絆創膏貼ったら逆に炎症起こしちゃうし…不安

 

 

 

次の週末までには完治してますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

さてさてさ~て、という事で外出することもなく、といってもリンゴ姫もテスト期間に入っているので出かけられないんですが、それでも少しでも息抜き&美味しいものを食べたい音譜って事で

 

 

 

 

 

超久しぶりの某ラーメン屋さんに行ってきましたラーメン

 

 

 

 

 

 

20年ぶりぐらい??学生の時は良く行きましたが、久しぶりに来たら、セルフレジだし、厨房では自動チャーハン製造機??がグルグル回っててオートマチック感がすごいのと、でも店員さんが少ないのにお客さんがどんどん来るので、心の中で「この人数を少数精鋭部隊の3人の店員さんが捌き切れるのか??」と心配になっておりましたが大丈夫そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、定番のしょうゆラーメン&ハーフチャーハンのセットを頂くラーメン

 

 

 

 

くぅ~っ!美味し!ラブラブラブ 同じチェーン店の某店舗では、サイズはもう一回り小さくて、ハーフチャーハンもマジハーフ感満々でしたが、ここはラーメンはレギュラーサイズでハーフチャーハンも普通盛り?ってぐらいあって、価格は1,000円ぐらいでしたので、リーズナボーでしたチョキ

 

 

 

 

でも、僕の学生時代は、セット価格で700~800円ぐらいでしたので、物価高の世の中は否めませんね…あせる

 

 

 

リンゴ姫たちも満足していたので、また来ようかな音譜

 

 

 

そして、やる事ないので?←やる事はやったあとの、やる事ないですよウインクってどゆことやねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントで、チャムス(CHUMS)の何かを頂いていることを思い出しまして、開封の儀を行うことにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近は、めっきりファッションなんて気にしなくなり、ブランド?知らんし…状態な僕w

 

 

 

 

 

 

ま、カバン類はポーターと決めてる事と、靴はアディダス、時計は趣味なので気分によって変えますが、服装に関しては、ほぼほぼ無頓着でありますウインク

 

 

 

 

 

 

昔は、エイプとか裏原系とか気にして購入していた時期もありますが、おっさんになったら専らアウトドアブランドばかり。

 

 

 

 

 

キャンプ道具は専らコールマン派ですが、最近はチャムス(CHUMS)も好きなSHINDYという事で、ゆず子さんが気を遣って何かをプレゼントしてくれたという流れでありますプレゼント

 

 

 

 

さ、開封の儀!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンわっしょ~いっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カポックキルティングリバーシブルジャケットじゃないですかい♪ これは、これからの時期にピッタリなアウターアイテムで嬉しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側はこんな色合い音譜いいじゃんおねがい

 

 

 

撥水加工されてるし、パーカーの上に羽織るアウターが欲しかったので、首回りがすっきりしてるのがイイアップ

 

 

 

胸元のブービーフェイスの刺繡もワンポイントで可愛いし、めっちゃお気に入りになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

ゆず子さん、ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いや…これは…次訪れるゆず子の誕生日プレゼントのハードルが必然的に上げられたって事なのか??びっくり

 

 

 

 

まっ…まぁ…今は考えないでおこっ口笛

 

 

 

てな訳で

 

 

 

 

それでは皆さん

 

 

 

 

Have a Nice Day!!パーパーパー

 

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー