2/10(土)

 

本日は晴天なり晴れ

 

 

ただいま将棋の朝日杯をabemaで観ているんですが、藤井八冠決勝進出!このまま優勝し、年間勝率1位GETを目指して大記録を塗り替えて欲しいですね音譜

 

 

 

今週は、既に王将戦連覇で、58年ぶりのタイトル戦連勝記録を20連覇と塗り替えた藤井八冠ですが、本当に将棋の神に選ばれし男だと思います。感服ですキラキラ

 

 

 

どーも!僕といえばアメブロ始めた時は30代も四捨五入してもギリ30代のアラサーでしたが、今となっては四捨五入したら50代のアラフィフと…アラサー、アラフォー、アラフィフ連覇中のSHINDYですw←どういうことやん?グラサン

 

 

 

 

いやぁ~、2月は僕の生まれ月であり、自称ロマンチストで永遠の14歳のSHINDYのラッキー月だと思っていたのですが、なんか今年の…いや、昨年末からSHINDY家はあまりツイていない気がするんですよね不安

 

 

 

 

 

先週の節分の日にブログをUPしてからというもの、また色々ありまして…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

てのも、節分前々日にパンダ王子が発熱をして、風邪症状だと思っていたのですが、1日で回復をし、節分にて邪気を払おうと、鬼役に徹して頑張りました節分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この格好で、BGMはダース・ベイダーのテーマソングを大音量で鳴らしながら鬼として大暴れをし、見事にパンダ王子とリンゴ姫の福連合軍にやられまくって逃げてきたんですが…節分

 

 

 

 

 

次の日からゆず子が発熱風邪症状で、パンダ王子の風邪をもらい受けたらしく、週明けに今度は僕が発熱をし仕事をお休みして寝込むことに…頭が痛すぎてヤバいと思ってたんですが、パンダ王子同様に1日で回復

 

 

 

 

 

しか~し!その日は僕の誕生日であった!という事で、誕生日パーティー感も何もない最悪の誕生日を過ごす…悲しいガーン

 

 

 

 

お次はリンゴ姫が鼻水ズルズルで夜も眠れん!との事で、こっちも風邪か?と思っていたら、今度は母親が発熱風邪症状発生滝汗

 

 

 

 

こちらも1日で回復するも、一体何なんだこの症状は?邪気払ったんじゃないのか?引き込んだのか??

 

 

 

 

でもって、リンゴ姫の鼻水症状が酷いという事で、昨日耳鼻科へGO!したんですが、もしかして花粉症?という事を確認しに行った所、まさかの帰宅後リンゴ姫の記者会見がありましてカラオケ

 

 

 

 

 

 

リ「え~っ…私の症状でありますが…先生に花粉症ですかね?と聞きました所…」

 

 

医「えっ??9年前のカルテにスギ花粉って書いてあるんで、そうでしょうね。」っと…

 

 

 

 

 

 

 

 

どゆことやねん!私が花粉症だったなんて誰も知らないってどゆことやねん!5歳の時から放置だったって事ですか??とご立腹ムキー

 

 

 

 

 

 

 

気分を落ち着かせていただこうと、本日のランチに食べたい物を聞いたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のモスハンバーガー音譜 リンゴ姫は、辛旨ヤンニョムとり竜田バーガーをチョイスハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はテリヤキバーガーをチョイスハンバーガー

 

 

 

 

 

 

ちなみに2人ともモスでは、今までモスバーガーかモスチーズバーガーかスパイシーモスしか食べた事のない、生粋のモスのトマトソース好きだったんですが、今回は冒険をして今まで食べた事を無いものをチョイスしましたチョキ

 

 

 

 

 

 

やっぱモスは何食べても美味しい!ちなみにテリヤキバーガーってモスが最初に発売したんですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大分遅めにはなりましたがと…本日朝に誕生日プレゼントを頂きましてプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャムスや~ん♪ニコニコ

 

 

 

 

一応明日が遅れ遅れのパーティーという事になってるので、その時に中身確認しようと思ってますが、めっちゃ気になるぅ~ウインク

 

 

 

 

そんなこんなでバタバタな2月の始まりを迎えていたんですが、次は福が内に…家に来るように願ってます☆彡

 

 

 

 

 

さて、午後からは朝日杯決勝!藤井八冠VS永瀬九段です。藤井先生頑張れ~っキラキラ

 

 

 

 

それでは皆さん

 

 

 

 

 

 

 

Have a Nice Day!パーパーパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー