2/3(土)

 

 

本日は、節分節分

 

 

 

鬼は~外!福は~内♪って、最近では鬼さん可哀そうでしょ!ってことで、福は内しか言わない所とか、鬼に豆を投げて撃退させて、その豆を食べることにより、その年の無病息災を豆パワーにて得ることが出来る…

 

 

 

って事は~

 

 

 

やっぱり鬼ってそんな悪くないじゃん!節分的な事で、鬼を悪者にしないという風にしている所もあるのだとか??

 

 

 

どーも!鬼界にも多様性の時代が来ているという事は、これから絶対悪は存在しなくなり、すべてを崇める世の中になるのか?と、ちょっと考えてしまうSHINDYですw

 

 

 

 

ま、我が家では、この後…僕が鬼役に徹して、徹底的に豆攻撃を食らいますけどねグラサン

 

 

 

 

 

 

さてさてさ~て、とりあえず先週に新しいPCを購入しまして、立ち上げが僕の性格上どうなるのかと思ってましたが知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

アメブロよ!私は帰ってきた~っ!!(ソロモンよ!私は帰ってきた)byアナベル・ガトーの名言とともにセッティング終了し、無事帰還しましたウインク

 

 

 

 

 

いやぁ~、いざ立ち上げてしまえば、スイスイスーのすいちゃんのようにスムーズに行けるのですが、重い腰が上がらないと、数週間、いや、数か月放置の可能性もありました不安

 

 

 

 

 

 

ま、今週有休を使って運転免許の更新へ行ったので、合間に銀行行ったり、PC立ち上げたりセッティングしたりで来たのが良かったです音譜

 

 

 

 

あ、もちろんゴールドですよニコニコ

 

 

 

 

セッティングに少々戸惑うこともありましたが、新しい相棒と共に、少しずつWindows11に慣れて行こう~っとウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

うう…

 

 

 

 

 

 

ううう…

 

 

 

 

 

 

あかん…前のに慣れすぎてて…使い勝手がよう分からんwww

 

 

 

 

あ、そうそう!有休消化の日に、久しぶりにゆず子さんと水入らずで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉食ってきたぜ♪うまぁ~♪ゆず子さんは、味噌ヒレカツ定食音譜ここの味噌ヒレカツがマジ美味いんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

その時に、店内にクイズが色々あったのですが、一つご紹介キラキラ

 

 

 

 

(顔のパーツです)

 

 

め=四

 

はな=九

 

くち=三

 

みみ=?

 

 

さて、皆さん解けますかな??ひらめき

 

 

 

 

 

ちなみにヒントは、この下に出来るだけ無色で書いておきますので、気になる方はドラッグしてみて下さい。浮き出てくると思います。ノーヒントで解った人は賢い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの漢数字の後に「かく」をつけて読むと解るかも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、鬼役になってこようかな~節分

 

 

 

 

それでは皆さん

 

 

 

 

Have a Nice Day!!パーパーパー

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYへプリーズおねがい

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー