2023年(令和5年)1月元旦

 

 

 

皆様、明けましておめでとうございます♪

 

 

 

毎年更新が少なくなっていますが、今年もマイペースでUPして行くつもりですので、お付き合い宜しくお願いしますねルンルン

 

 

 

何だかんだとアメブロも2010年の後半からスタートして早13年目を迎えているブログですが、あっち行ったり、こっち行ったりと、僕の性格を反映するかの如く右往左往しながらも、ブログ記事も2,000を超えてきました。

 

 

 

コツコツ積み重ねる事って本当難しいですが、その分必ず自分の糧になっているとも実感している今日この頃。

 

 

今年の目標としては、無理せず、そしてコロナ前の状態に少しずつ戻して行こうと思っています。

 

 

 

どーもー!絶対年賀状元旦に届かないと思って出したのが、意外と元旦に付いている事を知って、改めて郵便局員さんの師走の仕事っぷりに感謝感謝したSHINDYです♪←だったらもっと早く出そうよw

 

 

 

 

さてさてさ~て、大晦日まで師走感が得られないかと思われていましたが、最後の最後、大晦日に正月飾りを玄関などに飾りキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、毎年恒例のお客様のお花屋さんで購入している干支飾りですルンルン 今年の兎ちゃんも可愛い顔してますね爆  笑

 

 

 

その後に、僕とゆず子の車に対し、1年間安全に運転で来た事に感謝しながら、2台同時手洗い洗車を実行!

 

 

 

寒風吹く中、車の1面1面を水で流し、シャンプーする事に感謝をして洗うという、これぞネテロ式洗車(ハンター×ハンターのネテロの感謝の正拳突きネタねw)を行い、次第に体はポカポカとなり、服はビチャビチャに濡れ、気づいたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん…腕上がらんくなって来た…不安←四十肩グラサン 所詮は念能力者ではない事を実感w

 

 

 

 

 

その後は最後の買い出しをして、強烈に並ぶレジ待ちにイライラしながらも、不思議と師走感が現れて、毎年恒例の鰯と年越しそばを食べたら、あら不思議びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年が終わる実感が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ無いわw笑い泣き

 

 

 

 

 

あとは、紅白観る訳でなく、リンゴ姫激推しのハンター逃走中5時間スペシャルを観て、クイズノック伊沢に感動し(分かる人にはわかるw)、吉田類の年跨ぎ酒場放浪記からの、おもしろ荘で就寝ウインク

 

 

 

 

 

お寝坊気味の元旦となりました晴れ

 

 

 

 

 

昨年は、某ショッピングモールの福引の長蛇の列に並んだんですが、前年までは1万円を支払うと、同額の商品券と福引の商品が貰えたんですが、今年からは現金ではなく、会員カード(電子マネー)を使った福引となった為、会員カードを持っていない僕は福引が出来ない自体に…

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、福袋とか買う訳でなくなったので、早朝より並ぶことはなくなったので、ゆっくりと欲しいものを買いに行きましたとさプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、リンゴ姫の為にCHUMSのワンピルンルン お値段張りますね~笑い泣き

 

 

 

 

本当はゆず子さんとオソロにして、僕とパンダ王子のコールマンとオソロコーディネイトに合せようとしたけど却下されましたw 

 

 

パンダ王子にはレゴをプレゼント

 

 

 

 

そんな感じで元日もすっかり夕方星空

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はしゃぶしゃぶとカニしゃぶの同時プレイだぜ!!←あ、僕はカニ食べれないですけどねw

 

 

 

 

 

それでは、皆さん良いお正月をニコニコパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 


人気ブログランキング