10/16(日)

 

 

 

10/23(日)の本日も気持ち良い秋晴れとなった愛知県もみじ晴れ

 

 

 

 

 

 

今日も元気に城廻りしてきましたが、先週の16日も秋晴れでしたので、お出かけ&城廻りをしに行ってきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やって来ましたのは、愛知県大府市にありますあいち健康の森公園ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

この日は、イベントもあったせいか?大賑わいでございました。ちなみに1代前のホンダNSXが大集結していたので、遠目で観れただけでも圧巻でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、子供の森エリアでアスレチックで遊びましたが、結構な急滑り台とか、ツルツル坂をボルダリングで登って行ったり、綱を掴んで登って行ったりと、子供達は夢中になって遊んでいましたよ。

 

 

 

 

 

スライダー系のローラー滑り台もあったりと、こりゃ~子供達は一日中遊べるわ…てか、大人は付いてけません笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

我が家は今回パンダ王子のみ参戦(リンゴ姫は別行動)でしたので、ほどほどで大芝生エリアへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にパンダ王子の大好きなトランポリンがあったので、5分間のぴょんぴょんタイムニコニコ走る人

 

 

 

 

 

 

その隣では、セグウェイ体験もあったので僕的には体験したかったのですが、王子にはちょっとムズそうでしたので断念笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのローラー滑り台を堪能する事にニコニコ あ~それにしても良い天気だ~晴れくもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、あいち健康の森公園良い所でしたルンルン また来たいですチョキ

 

 

 

そして、遊びが終わったら、今度は僕の目的へ

 

 

 

そう!城廻りこと城攻めじゃ~!ウインク

 

 

 

旧国名でいう尾張守(57城)の官位を目指すべく、まだ未制覇の2城を制覇すべく隣町の東浦町の緒川城跡と豊明市の沓掛城跡までドライブして尾張守の官位GETアップ

 

 

 

 

ちなみに周辺の刈谷城なども城攻めしてきたので、この日で10城ぐらい制覇出来て、とーちゃんも満足照れ

 

 

 

 

 

まだ愛知県の未制覇の城が三河方面に多数あるから、どこか目的地決めて遊びに行きながら城廻りを目論んでいるSHINDYなのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あいち健康の森で健康になったかって??

 

 

 

 

 

 

 

 

フッフッフ…ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日ふくらはぎの筋肉痛になったぜ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(まだ翌日に出るって事は若い証拠という事でw)

 

 

 

それでは、皆さん

 

 

 

Have a Nice Day~!!パーパーパー


 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 


人気ブログランキング