9月某日

 

 

本日は3連休最終日

 

 

という事で、初日は台風の影響で雨模様でしたが、昨日今日と秋晴れとなりました晴れ

 

 

最近は朝晩は急に爽やかになってしまったので、過ごしやすいのですが、寒暖の差が大きい!

 

 

 

僕も先週に3年振りに風邪を引いてしまって(コロ助じゃないですよ)、こんなご時世なので、仕事も立て込んでいるのに休まざるを得なくて気分がダダ下がりしておりました悲しいガーン

 

 

 

どーもー!9月も最終週というのに、9月の前半の事を今更ブログUPする、いつものSHINDYですw←ブログスタイル崩さない安定感ウシシ

 

 

 

さてさてさ~て、9月の前半某日に

 

 

 

そうだ!とこにゃんに会いにこう♪オッドアイ猫

 

 

 

 

と唐突もなく思い浮かび、ノープランで朝からお出掛けしましたZ(ぜ~っ)チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、りんくうビーチにほど近いヨットハーバーですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海が気持ちイイ~爆  笑爆  笑爆  笑 ちなみに後ろの釣り道具は僕のではありませんw←釣りしたかったんですがね笑い泣き(釣り道具も持ってるんですけどねw)

 

 

 

 

本来なら、近くのまるは食堂で食事でもと思ったんですが、まだこの頃は新型コロ助禍第7派が真っ盛りという事で、自粛してコンビニ弁当持って、お外で食事ルンルンこれはこれで美味しいんですけどねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

食事が終わったら、常滑の名所である常滑やきもの散歩道へ走る人

 

 

 

この日は、とても暑かったんですが、観光客もまずまずって感じで賑わってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土管坂とか歩いて汗だくになりながら走る人あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とこにゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とこにゃん♪

 

 

はい、目的達成アップちなみに僕の城攻めも密かにしておりますよw

 

 

 

 

 

 

 

その城攻めも兼ねて、もっと下って南知多方面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならばここでしょルンルン美浜と言えば、えびせんべいの里ルンルン

 

 

 

 

 

昔は本当超賑わってたイメージの美浜のえびせんべいの里でしたが、観光バスもちらほらって感じで、全盛期に比べると大分減ってましたねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのタコせんをGETして満足満足爆  笑

 

 

 

えびせんべいの里と言えば試食ですが、このコロナ禍という事もあり、あえて試食の為のブースが作られておりましたよびっくり

 

 

 

って、そこまでしても試食したいってウシシwww

 

 

 

とこにゃんにも会えたし、えびせんべいもGETしたし、城攻めも5城ぐらい攻略出来たので満足満足チョキ

 

 

 

皆さんも寒暖の差で喉などやられない様にお気を付け下さいね~!

 

 

 

 

それでは、皆さん

 

 

 

Have a Nice Day~!!パーパーパー


 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 


人気ブログランキング