10/3(日)のお話

 

 

 

前日の土曜日には、リンゴ姫とばあちゃんを引き連れて、小牧山城周辺をニッポン城めぐりアプリの城攻めに付きあわせ同行して頂き、お散歩してきたSHINDY走る人

 

 

 

でもって、翌日曜も朝から城攻めに行ってきたぜぃウインク

 

 

 

どーもー!ハマり出したら止まらない、かっぱえびせんの様な男SHINDYですw

 

 

 

とりあえず本日は、木曽川沿いを狙って、138タワーパークから各務ヶ原方面へ行き、伊木山から鵜沼方面の城跡を攻めてから、国宝犬山城へリア攻めする計画。

 

 

 

 

本日のナビは、ゆず子さんですが、やっぱ手慣れたリンゴ姫の方がアプリをサクサクっと操作してくれるので、「これが若さか…笑い泣き」と自分たちの機械音痴を嘆きながらドライブして目的地をちゃくちゃくと攻略チョキ

 

 

 

 

鵜沼を超えて、日本ラインの雄大な景色を見ながら(写真は無いですがw)、坂祝町の猿啄城を攻略してから~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国宝犬山城到着 リアルわん丸君居ましたので、写真を撮ろうと思いましたが、リンゴ姫が「いや…ちょっと…わん丸君ほどの有名キャラとなると…ちょっと照れてしまいまして…デレデレと拒否されましたw

 

 

 

 

天気も良かったので、人では多かったので、なるべく人の少ない所を歩きながら、遠目で犬山城を確認し、早々と退散走る人

 

 

 

昨日行けなかった小牧周辺の城跡も攻めに行ったので、お昼はこちらでお外ランチおにぎり

 

 

 

小牧市にあります市民四季の森でございます音譜

 

 

 

こちらも、まずまずの家族が居らっしゃいましたが、良い天気で各々楽しそうに遊んでおりましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らは少し遅いランチおにぎり

 

 

 

食べたら歩こうぜ音譜という事で散策走る人

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこ動物村を発見ビックリマーク動物観察ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ王子もうし~!やぎ~!と喜んでおりました音譜

 

 

 

うん、今日も何だかんだと歩いて、汗かいて、城も攻め落とせたぜチョキニヤリ

 

 

 

次はどこの城に行こうかな~音譜

 

 

 

ではではで~はパー

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 


人気ブログランキング