9月のお休みのどこかw

 

 

 

 

 

前にUPした企画「ゆるキャン△のキャラ名聖地巡礼♪」という事で第1弾は、大垣市、第2弾は犬山市へ行ってきました音譜

 

 

 

前にもカキカキしましたが、ゆるキャン△というアニメ・ドラマになっている人気漫画なんですが、主要キャラの名が、この東海三県の地名になっているのです鉛筆

 

 

 

 

志摩リン(三重県志摩市)、各務原なでしこ(岐阜県各務原市)、大垣千明(岐阜県大垣市)、犬山あおい(愛知県犬山市)、斎藤恵那(岐阜県恵那市)、鳥羽先生(三重県鳥羽市)

 

 

 

 

 

 


という事で、このキャラ名地域を勝手に聖地巡礼として巡る事にしたSHINDYが、第3弾に選んだ場所は~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜県各務原市にあります岐阜かがみがはら航空宇宙博物館へ行って参りましたとさチョキ飛行機

 

 

 

 

 

こちらはリニューアルオープンされて、館内のシアター系やシミュレーター系もバージョンアップされて非常に見応えあるようになったとか?

 

 

 

 

 

 

なぜ?(はてなマーク)かって、それは…今回は館内には入ってないからですにひひw まぁ、新型コロ助禍ですし、外でも十分遊べますしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、無料エリアでも十分ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら、十分見応えありますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに中学生以下は入館料無料ですよ 大人は800円ですが¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、お外で十分堪能したお財布に優しい一家のお遊びなのでしたニコニコ

 

 

 

 

これで各務原なでしこもクリアしたぜ。残す所…

 

 

 

 

 

 

 

よしビックリマーク次はあそこだなニヤリ

 

 

 

 

 

ではではで~はパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 


人気ブログランキング